2023-01-01から1年間の記事一覧

S8 最終104位 レギュAの亡霊

どうも、haruです。今期は月末に用事が立て込んでおり、29日の昼以降は全くランクマが出来ていなかったのですが、とりあえずその時点でのレート自体は悪くなかったので記事にすることにしました。解禁されたポケモンも使いたかったのですが、他の人の構築記…

S6 最終47位 祈りのドドドラッシャ構築

どうも、haruです。今期は勝ち方が分からず色々と迷走していたシーズンだったのですが、とりあえず2桁には残れたので記事にすることにしました。運要素を多分に含むもののパワー自体はしっかりとあり、間違いなく使いやすい構築ではあると思うのでレンタル…

S5 最終34位 ドヒドオラッシャ

こんばんは、haruです。今月も記事を書く事になるとは思っていなかったのですが、前回の記事が思っていたよりもアクセスが多かったので今回も書くことにしました。 鉢巻カイリューやゴチルが入っており受けルと呼んでよいのかよく分からない構築ですが、レン…

S4 最終23位 受け構築

こんばんは、haruと申します。今までは構築記事というものを書いたことがなかったのですが、今回はかなりよい結果が残せ、かつ自分でも気に入った並びが出来たので紹介したいと思い書くことにしました。レンタルパーティも張っているので、もし気にいれば使…